belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【ひょうご就職サミット】ビーラブカンパニー

2017.04.24

こんにちは!新入社員の安堂です。

昨日は、ひょうご就職サミット2018が開催されました。

来てくださった学生の方々ありがとうございます!

 

18034176_1521737901178860_7923212191219505640_n

 

ビーラブカンパニー魅力を少しでもお伝えできていれば、

また学生の方々にとって少しでも有意義な時間だったと

思っていただければ嬉しいです。

就職活動は今しかできない経験が沢山出来る機会でもあるので

周りに流されず自分らしく活動してくださいね。

もちろん、忙しくなる時期でもあるのでくれぐれも

睡眠はきちんととって体調には気を付けてください!

 

ビーラブカンパニー一同、皆様の就職活動が実りあるものと

なるようお祈り申し上げております。

 

そしてその就職活動の中で、少しでも

ビーラブカンパニーに興味を持ってくださった方に

改めて会社説明会のお知らせです!

(ひょうご就職サミットに来場できなかった

新卒の方も、参加可能です)

 

日時

4月27日(木)13:00〜15:00
5月12日(金)15:00〜17:00

 

場所

神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレビル3F

ビーラブカンパニー内セミナールーム

 

服装

服装は私服で大丈夫ですが、

他社の説明会などが同日にある場合は

スーツでも大丈夫です。

 

持ち物

筆記用具

履歴書(写真添付)

予約や時間変更などはLINEトークの他、

メールやお電話でも受け付けております。

上記の日程以外をご希望の方は

個別で対応させていただくので

お気軽にお申しつけください。

 

LINE→https://line.me/R/ti/p/%40orm7840o
メールアドレス→infosan@belove.co.jp
電話番号→078-599-7061

フェイスブックページ

ツイッター

インスタグラム

よろしければ、せっかくのご縁なので

フォローしていただけると嬉しいです。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus