belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【集客】ブログで集客するための効果的な発信方法(講師:金沢夏樹氏)

2018.02.20

今や、インターネットを使っての情報発信は当たり前。

とは言え、闇雲に情報発信しても、空回りになりかねません。

 

3月度ビーラブ勉強会では、

集客に繋げるための、webでの効果的な発信方法について

Web集客コンサルタントの金沢夏樹氏を講師にお迎えし、お話し頂きます。

3月勉強会

 

この勉強会ではインターネットを活用した情報発信、
特にブログを活用した有効な情報発信方法についてお教えします。

・ブログを含めたインターネットでの情報発信の全体像について
・ブログでの情報発信する前にやっておくべきこと
・どのブログサービスを使えば良いのか?
・どんな内容を書けば良いのか?
・検索にヒットさせるための考え方の基本
・ブログ記事を多くの人に読んでもらうための方法 etc.

上記のような内容でお話させていただきます。

これからブログを書き始めようとお考えの方だけではなく、
すでにブログで情報発信されている方にもお役立ていただけます。

【プロフィール】
・金沢夏樹 Web集客コンサルタント
・1983年8月22日生まれ
・兵庫県神戸市出身(神戸市在住)
・関西大学 商学部 卒業
・趣味:野球、マラソン、スノボー、料理

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用したWebマーケティングの専門家として活動している。
Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。
また、前向きに活動している仲間の集まる場として朝活勉強会を毎週開催しており、
個人事業主、経営者から起業志望者まで幅広いメンバーが延べ200名以上参加している。

■日時:2018年3月20日(火) 14:00~16:00
■場所:ビーラブカンパニーセミナールーム
(神戸市中央区元町通3丁目9−8 パルパローレビル3階)
■参加費:ビーラブクラブ会員:無料
     一般ゲストの方 3,000円(事前振り込み)
    ※当日支払いの場合3,500円
■お申込み方法:こちらのフォームからお申込みください。
https://belove.doorkeeper.jp/events/66243
その後、一週間以内にお振込みくださいませ。

<お振込み先>
ジャパンネット銀行 すずめ支店 
普通 1056438 カ)be love company

※お申込み後、キャンセルされる場合は、前日17:00までにお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
それ以降のキャンセルに関しましては、ご返金できませんので、ご了承くださいませ。

勉強会終了後、SNSに関しての相談会を実施しております。
お気軽にご相談くださいませ。
詳細⇒https://belove.doorkeeper.jp/events/69498

  • facebook
  • twitter
  • googleplus