belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【良旺子さんの念願は】5月24日は本の出版!6月12日は出版記念パーティー!どちらもスケジュール帳に即記入願います【私も念願】

2018.04.18

こんにちは!!!

皆様!!もうご存知でしょうか!!!!

良旺子さんがついに!念願の!

本を出版されます👏!!!!!

 

大変失礼いたしました。

申し遅れました、

新入社員ゆうきゃんこと木村優花です(`・ω・´)

 

冒頭でも、

なんならなんとも暑苦しいタイトルでも

ご覧いただいた通り、

良旺子さんが長年の念願を叶えられて

5月24日本を出版することになりました!

 

オフィスではみんな楽しみにしており

毎日その話が話題に上がってきます(*´ω`*)

 

去年の就職サミットで良旺子さんに出会い、

社会人として幸せなスタートを切らせていただいているところなのですが、

私が出会うもっと前の良旺子さんはどんな方だったのか

この本を読めばわかるのかも…!?

と今から読めるのを心待ちにしています(。-`ω-)💛

 

そして、6月12日出版記念Party(発音良く)!!!!

f27b6e46544fac38382cbc7a27f52625

ご参加いただくと

出版できたてほやほやの本が

その場でGETできますので

ぜひ皆様ご参加いただけたら嬉しく思います!✨

お申し込みはこちらから!

01f1106816644a855dcc1c562bcd8f4d

赤チップも制作しております✨

オフィスに来てくださった際にでも

是非ご覧くださいね😊💛

 

この後ちゃんと平常心で書かれているブログも更新されますので

ハイテンションをお許しくださいませ…

  • facebook
  • twitter
  • googleplus