belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

11/7【中小企業のためのSNSセミナー】大盛況でした✨!次回は12/6!

2018.11.19

何らかのSNSをやっている、という人が

なんと70%にも上っているこのご時世。

だからこそ、会社の広報のなかに

SNSを取り入れることは非常に重要なのは

きっとみなさんご存知ですよね(`・ω・´)

 

ただ、自分個人でのSNSの使い方や

大企業のSNSの使い方が

そのまま中小企業にあてはまるのか?

と言われるとそれは難しい…

 

ということでビーラブカンパニーでやっているのが

この中小企業のためのSNSセミナーなんです!

 

今までは3か月に1度の開催だったのですが

この9月から毎月開催に変わり

より皆様に参加していただきやすくなりました✨

 

そして11月度SNSセミナーも

たくさんの方にご参加いただきました💛

ありがとうございました!

a181cf61fb87a64d788725e7cfe79f15

SNSセミナーにご参加された方からの嬉しいメッセージを

一部紹介させていただきます✨

 

◇M様

 Q.セミナー前はどのようなことにお悩みでしたか?

 A. SNSを活用しているものの、

   SNSやネットが持っている力をほんの数%しか活用できていないと感じていた。

 

 Q.実際にセミナーに参加してどうでしたか?

 A. SNSをうまく活用することで、

   自社や自分自身の持っているものをより多くの人に楽しみながら

   ともに広げていけるとワクワクしました!

 

◇Y様

 Q.セミナー前はどのようなことにお悩みでしたか?

 A. 自己流のSNSの知識が正しいのか不安だった

   社内に詳しい人がいない

 

 Q.実際にセミナーに参加してどうでしたか?

 A. 改めてSNSの有用性と大事さを学びました!

   また、SNSなどで伝えることの意味や根本を忘れていけないと再認識

 

などなど…

素敵なお声をたくさんいただきました(*´ω`*)

皆様ご参加ありがとうございました!

 

次回は12/6!

是非お越しください💛

 

【SNS】PR・集客・ブランディング★中小企業のためのSNS活用セミナー

 

《神戸の中小企業のためのSNS運用・社員研修はビーラブカンパニーで♡》

《お問い合わせはこちら!》

  • facebook
  • twitter
  • googleplus