belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

12/18【12月度ビーラブ月1販促セミナー】超々大盛り上がりでした!

2018.12.27

ビーラブカンパニーで開催している

月1販促セミナー】!

 

今月の販促セミナーは

年末年始ということで

筆文字のセミナーを開催いたしました✨

実際にネットが普及したこのご時世だからこそ

筆文字も立派な販促ツール!

あまり見なくなった手書きの筆文字を見ると

ほっこり💛目を惹かれちゃいますよね!

 

講師を務めていただいたのは

溪泉書院主宰で

さまざまな書籍・イベント等の題字も手掛けられている

西濱溪泉さん💛

 

セミナー開始前から

溪泉さんの作品が飾られていき

ビーラブのセミナールームが一気に

和の雰囲気に様変わり✨

3e1e3caa4a6c6bf4536bc5a288f64303

今回のために書いてくださった掛け軸(*´ω`*)!!

19a20eb3691c03f5d5a87c20f1e0934d

ビーラブクラブの方々も

「ここはどこ…!?!?」と大興奮でした(。-`ω-)

 

そして始まった筆文字セミナーですが

使うのはなんと本物の筆!

筆ペンくらいかな~と思っていた一同

さらに大興奮!

本物の筆を使って来年のカレンダー作りに励むことに💛

 

でも、いざ書こうと思うと

どんなふうに書いていいのか迷ってしまったのですが…

「こんな文章が書きたいんです…」と溪泉さんに伝えると

その場でスラスラ~っとお手本を書いてくださるというこの贅沢…!!!

fdd2e96631d3d72d98e5c1c8a7945ac2

そのお手本をもとに

それぞれ筆文字で来年の抱負を書いたのがコチラ!

7a03419526a241d79524f5d58eb4c8b9

皆さん個性が存分に光っていて

とっても素敵なカレンダーができあがりました(*´ω`*)

 

「筆を使うのって小学生以来かも!?」

「最初ビックリしたけど想像以上に楽しかった!」

 

と皆さん大満足の販促セミナーでした✨

ありがとうございました(`・ω・´)!

 

次回の販促セミナーは

村山力さんによる

外国人との出会いを楽しむ!個人店のためのインバウンドセミナー✨

下記のフォームからお申込みできるので

ぜひ皆様ご参加ください(*´ω`*)

 

【1月度 月1販促セミナー(旧ビーラブ勉強会)】外国人との出会いを楽しむ!個人店のためのインバウンドセミナー

《神戸の中小企業のためのSNS運用・社員研修はビーラブカンパニーで♡》

《お問い合わせはこちら!》

  • facebook
  • twitter
  • googleplus