地域に密着したつながりによるマーケティングを提案します|be love company(ビーラブカンパニー)

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当社にお越しいただいたお客様のご紹介やセミナーおよび店舗情報、当社社員からのこだわりを中心に紹介します。
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ソーシャルメディアポリシー

be love companyは、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

  1. ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任 ・あらゆる背景や事情を持つ不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびにいったん発信された情報は完全に削除できないことを意識したうえで、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。
    ・社員一人ひとりの行う情報発信や対応が、世の中に少なからず影響を与えることを意識し、誤解を与えないように注意します。
  2. 適切な情報共有によるコミュニケーションの促進・当社とユーザーがコミュニケーションを通じて相互理解を深めることが、当社のブランド向上に多大な影響を及ぼすことを常に認識します。
    ・経験を通じ、相手の発言を傾聴する姿勢を持ち、ソーシャルメディアにおいてユーザーの声を聞くことに努めます。
    ・社員個人の価値を高めるとともに、学んだことを広く社内外に共有し、多くの個人やコミュニティの成長に貢献するよう努めます。
  3. 社内外の法規・ルールの遵守当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
    ・お客さまの同意がある場合
    ・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
    ・法令に基づき開示することが必要である場合
  • ソーシャルメディアの利用について社員のソーシャルメディアの業務利用、個人利用に関して、本ポリシーとは別に各種ガイドラインを定めています。
  • お客さまおよび利用者のみなさまへのご案内とお願い・ソーシャルメディアにおける当社の社員からの情報発信のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。 あらかじめご了承ください。正式な発表に関しては当社企業サイト(http://www.belove.co.jp/)およびプレスリリースなどで情報発信しております。
    ・アカウントによって、対話の仕方(返答可否、方法、対応時間など)は異なります。各々のアカウントの運用については、お手数ですがアカウント一覧をご参照ください。