belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

MG研修/マイツール/TOC研修スケジュール【2024年3月~12月】

開催日:2024.03.14  2024.02.17

2024年3月~12月be.love.company.MG研修スケジュール

平日MG研修を始め、マイツールやTOC研修・ラッカープラン研修・

流通版MG研修など内容が盛りだくさん!土日開催は全国からMG界のレジェンドの方々をお招きしての開催

となっております!皆様のご参加お待ちしています!

各画像をクリックすると、お申込みフォームへ移動します

【平日MG研修】

期数が浅い方やこれからMG研修を学びたい方のご参加もとても多く、

参加される企業様の社員さんも参加しやすいととても喜ばれています。

インストラクターは弊社代表の西良旺子、武田共世

 

【マイツール】

MGとマイツールは両輪!マイツールをこれからはじめたい方の、初心者のためのスタートアップ教室です。

講師に三和服創 中島宏さんをお迎えします!2日間でマイツールの基本的な使い方~応用まで一通りを体験していただけます!

 

【TOC研修】

ゴールドラット博士著書「The Goal」にあるTOC理論を参加型シュミレーションゲームを

使い体験的に行う研修です。自社の制約(ボトルネック)はどこにあるのか?

TOC理論を学ぶ事でどのように生産性を上げ自社の問題点と向き合い、行動に移し

自社の発展に繋げて行くきっかけ作りとして、様々な業種の企業で取り入れられています。

 

【TOCジュニアコース】

TOCを初めて受講される方はまずはジュニアコースへ。

初めてを受講もしくは社員さんを一緒に取り組んでみたい企業様にお勧めです。

 

【流通版MG研修】

秋田県からMG界のレジェンド千葉企画の千葉均さんを講師にお迎えして、

マイツール日程管理セミナーと流通版MG研修を開催します!異なるMQの組み合わせで

どのようにMQ最大化を目指すのか?STRAC‐Ⅱの世界を是非体験してみて下さい。

 

【レディースMG研修】

MG研修を開発された西順一郎先生の奥様佳恵先生をお招きして、年に一度の女性だけで開催されるMGです!

関西地域ではビーラブカンパニーしか開催されていません。今年で14回目になるレディースMG。

ここでしか聞けない佳恵先生の特別な講義と温かい空気感に毎年必ず参加したい!

とリピーターさん多数です。是非心の洗濯にお越し下さいませ。

 

お申し込み方法

①各開催日程をクリックすると申込みフォームにリンクします。フォームからお申し込み下さい

②be.love.company.直接お電話にてお問合せ。

③↓↓MG研修ご案内チラシ↓↓をダウンロードしてFAX(078-599-7602)。

 

 

 

 

TEL:078-599-7601<受付時間平日AM10:00~18:00>

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus