belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

★出版記念★小さな会社でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

2020.04.28

 

 

弊社代表の西良旺子によります待望の2冊目著書

「小さな会社でできる!売上・集客が倍増するSNS活用術」

が発売されました!

 

「SNSを毎日発信しているのに、効果が感じられない」
「SNSを集客に使いたい」
「採用にSNSを活用したいがどのようにしていいのか分からない」
など、小さな会社のSNS活用の悩みは尽きません。

本書では小さな会社でのSNS広報の効果事例、
そしてビーラブカンパニーのサポートの強みである、
「広報活動に対するマインド」をご紹介しております。

もちろん、各SNSの特徴や使い方もバッチリ網羅しております!

大企業ではなく、小さな会社のご紹介しておりますので、読んだその日からすぐ実践!が可能です。

 

 

 

 

 

そして出版記念しまして、オンラインセミナーを開催させていただきます!

普段の「中小企業のためのSNS活用セミナー」とは一味違う内容ですので、ぜひご参加ください。

全てオンラインでの開催です!

 

予想もできなかった今の状況。これまでと同じやり方では生き残れない。
今までのサービスをオンラインでなど、どんな業種でも考えていかなければいけません。
いずれにしても、大切なのは、告知、広報、そして、知恵です。
そして、完成品を納品する、完成したら告知をするという考えを捨てる事。
今、悩みながら考え、企画しトライアルする経過を発信する。
もしかしたら、そのプロセスに応援者がつくかもしれない。

知名度のない中小企業は広報活動が、未来を決めます。
そして、SNSをどう活用するか?が決めてです。

西良旺子

 

■場所:ZOOMでのオンライン開催です。パソコン、スマートフォンどちらでもご受講いただけます。
職場、ご自宅などお好きな場所でご受講ください。
顔だしなし、聞くだけのご参加でもOK!

ご不明な点がございましたら、申込みの備考欄にお書きください。

■受講料:ビーラブクラブ会員/無料
    「小さな会社でできる!売上・集客を倍増するSNS活用術」ご購入の方/無料
     ※本と一緒に撮影したお写真を送付してください。
     一 般  / 5,000円

 

 

 

 

やはり今、大切なのは発信する力!

SNSを始める、発信、モチベーションアップのきっかけになればと思います。

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus