LATEST NEWS最新のニュース

中小企業で「バズる」を仕掛ける。

2020.07.28

皆様こんにちは(*´ω`*)営業部ゆうかです!

Be.love.company.では市場や行政のPR仕組み作りやサポート、

お客様同士を繋ぐお手伝いもさせていただいています!

今かなり勢いをぐんぐん伸ばしSNSを使ってお客様と繋がっている「南京町」

南京町もコロナをきっかけに町一体となりSNSを取り組まれました。

老祥記の4代目曹祐仁さんは5月からソーシャルリーダー養成講座の受講生です♪

上記の動画は1900回越えの再生回数!!!

ちなみに南京町のSNSサポートをしているのが我らが統括部長の武田知世さんこと

「やんこさん」

やんこさんの人と人を繋ぐ。「仕事」という概念を越えた関わり方と、

14年「SNS広報」に向き合って来たからこその仕組み作り指導は誰もが納得し、

商店街や行政からオファーが来ます。

やんこさんの事が書かれた記事です↓↓

コロナに負けてたまるか!SNS活用で南京町の「素の姿」を発信〜“化学反応”を起こした、南京町の底力

またやんこさんは、弊社が得意とする

お客様同士を繋げコラボする仕掛けづくりも(^^♪

 

今キャンペーン真っ最中!!

神戸マンドリルカレー×青粒さんのリツイートキャンペーン!

7月27日~7月30日の限定4日間

①青粒公式アカウント@aotsubu_831

 マンドリルカレー公式アカウント@mandrillcurryをフォロー

②指定投稿をリツイート

③モロ華麗なプレゼントが100名様に当たる!!

というキャンペーン(*^▽^*)

 

リツイートキャンペーンがスタートする前に弊社のやんこさん、青粒さん、

マンドリルさんが何度もオンラインでMTGをされていました。

やんこさんのご縁からヤフーニュースにも取り上げられました♪

 

詳細も掲載しておきます♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/b305905879796b5b6954dee2f9b95305ae876c72

 

始まって1日でリツイート件数は3200件越え。

何が凄いってそのリツイートの1件、1件ほぼすべてにコメントを返している細やかなフォロー体制。。。

キャンペーンが走り出す前の動画でのプロモーションや告知もかなりしっかり行われていて、

完全に1ファンとして見ていました。

キャンペーン期間中はマンドリルカレー王子公園店のみ4日間限定

青粒の皆様が「モロ平野」で作られたモロヘイヤを使った、

「モロヘイヤカレー」1日限定20食が食べられます!

リアルでの特典もあって、そこまでしっかりレールを引くからこそ、

「バズる」が生まれる。

SNSの「バズる」はもう芸能人やただ「バズらせる」為にするのではなく、

「中小企業」が一つの仕掛け作りとして取り組むもの。

南京町とマンドリル×青粒を今回は例に挙げましたが、

その仕組み作りやお客様を繋ぐ橋渡しとしてやんこさんを筆頭に、

ビーラブカンパニーがお手伝い出来ている事に嬉しく思います。

ビーラブカンパニーがお手伝い出来る事まだまだあります!

SNSPR支援やサポートにご興味がある方は

是非ビーラブカンパニーにお問合せ下さい(*^▽^*)

お問い合わせはこちらから☆

お待ちしています!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus