LATEST NEWS最新のニュース
中小企業で「バズる」を仕掛ける。
2020.07.28
皆様こんにちは(*´ω`*)営業部ゆうかです!
Be.love.company.では市場や行政のPR仕組み作りやサポート、
お客様同士を繋ぐお手伝いもさせていただいています!
今かなり勢いをぐんぐん伸ばしSNSを使ってお客様と繋がっている「南京町」
南京町もコロナをきっかけに町一体となりSNSを取り組まれました。
老祥記の4代目曹祐仁さんは5月からソーシャルリーダー養成講座の受講生です♪
上記の動画は1900回越えの再生回数!!!
ちなみに南京町のSNSサポートをしているのが我らが統括部長の武田知世さんこと
「やんこさん」
やんこさんの人と人を繋ぐ。「仕事」という概念を越えた関わり方と、
14年「SNS広報」に向き合って来たからこその仕組み作り指導は誰もが納得し、
商店街や行政からオファーが来ます。
やんこさんの事が書かれた記事です↓↓
またやんこさんは、弊社が得意とする
お客様同士を繋げコラボする仕掛けづくりも(^^♪
今キャンペーン真っ最中!!
神戸マンドリルカレー×青粒さんのリツイートキャンペーン!
7月27日~7月30日の限定4日間
①青粒公式アカウント@aotsubu_831
マンドリルカレー公式アカウント@mandrillcurryをフォロー
②指定投稿をリツイート
③モロ華麗なプレゼントが100名様に当たる!!
というキャンペーン(*^▽^*)
リツイートキャンペーンがスタートする前に弊社のやんこさん、青粒さん、
マンドリルさんが何度もオンラインでMTGをされていました。
やんこさんのご縁からヤフーニュースにも取り上げられました♪
詳細も掲載しておきます♪
https://news.yahoo.co.jp/articles/b305905879796b5b6954dee2f9b95305ae876c72
始まって1日でリツイート件数は3200件越え。
何が凄いってそのリツイートの1件、1件ほぼすべてにコメントを返している細やかなフォロー体制。。。
キャンペーンが走り出す前の動画でのプロモーションや告知もかなりしっかり行われていて、
完全に1ファンとして見ていました。
キャンペーン期間中はマンドリルカレー王子公園店のみ4日間限定
青粒の皆様が「モロ平野」で作られたモロヘイヤを使った、
「モロヘイヤカレー」1日限定20食が食べられます!
リアルでの特典もあって、そこまでしっかりレールを引くからこそ、
「バズる」が生まれる。
SNSの「バズる」はもう芸能人やただ「バズらせる」為にするのではなく、
「中小企業」が一つの仕掛け作りとして取り組むもの。
南京町とマンドリル×青粒を今回は例に挙げましたが、
その仕組み作りやお客様を繋ぐ橋渡しとしてやんこさんを筆頭に、
ビーラブカンパニーがお手伝い出来ている事に嬉しく思います。
ビーラブカンパニーがお手伝い出来る事まだまだあります!
SNSPR支援やサポートにご興味がある方は
是非ビーラブカンパニーにお問合せ下さい(*^▽^*)
お待ちしています!