belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

11月度MG研修1日目終了

2017.11.11

昨日は、MG1日目。

初心者7名。

10期未満も5名以上。

社員の武田ことやんこがインスト。

たいしたものです。

非常にわかりやすい。

私たちの初心者への対応は、ほんまに慣れてる。

4卓、5卓、全員初心者とかを経験のほか、散々初心者比率の多いMG設営を体験しているから。

ゲームは、2期目に凹んだのが痛く、まだ、300未満ですが、4期で終了ということなので、思いっきり楽しもうと思っています。

MGは、自分の決めたことを周りの環境を見ながら柔軟に対応しながら、粛々とやるだけ。

ここに気分のムラなどで、自分をぶらすことが、一番残念なこと。

これは、人生においても。

ただ、自分が一生かけてやることを意外と人は、決めていないし、そのことがあることにも気づいていない。

これが非常に残念なこと。

でも、私たちメンバーは、そして、私自身は、それに気づけただけでも、儲けもの。

1日目お弁当は、のり吉さん。

美味しいと超評判!

いろんなことに感謝!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus