belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNSの更新で思うこと

2017.11.14

こんばんは、安堂です。

今日はSNSを更新していて思うことについてお話ししようと思います!

 

ビーラブカンパニーは現在HP/belovecompany Facebookラブ神戸Facebook/belovecompanyLINE@・ラブ神戸LINE@/ラブ神戸Twitter/

ラブ神戸instagramと様々なSNSを使用しているのですが、

その更新のたびに反応をくださる方々がいて本当に嬉しいなということです。

 

いろんな方からのコメントやいいねでSNSのモチベーションが

上がって、次も頑張ろうと思えることが沢山あります!

コメントを読むことはもちろんですが、いいねを押してくださった方の一覧を見て

ずっと前にMGでご一緒した方で、この方はよくビーラブに来てくださる方だ!等

いつもたくさんの方が見てくれているんだと楽しく拝見させていただいています!

ありがとうございます!!!!!!

 

ビーラブカンパニーはSNSの使い方などのサポートも行う会社でセミナーなどを

行なう機会もありますが、こうして皆様と一緒に日々嬉しいことだったり

頑張ったこと、楽しいことをSNSで共有して楽しくSNSを活用できたら

いいなと改めて感じました!

 

あとは皆様にお伝えする分、気を引き締めて更新を頑張りたいなと思いますので

皆様これからもよろしくお願いします。

 

そしてラブ神戸もリニューアルしたのでまた皆様に楽しみながら見ていただければと思います!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus