belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

MG盤の環境整備

2017.11.15

こんにちは、安堂です!

 

ここ最近、MG盤の整理をしていました。

IMG_5589

 

ビーラブには現在お借りしているもの含め、4卓のMG盤があるのですが

紙の入れ替えや、シールの張り直しなどを行いました!(そしてまだ途中です)

 

袋が古くなっていたり、シニアルール時の価格が付箋でかいたものだったりして

使いにくいと思うので全部揃えて作成しました。

IMG_5587 

環境整備に時間が取られすぎるのも問題ですが、MG盤は

ゲーム中の使いにくさと一から付箋を探して書く手間を考えると

今時間を少しかけて整えておいた方がのちのち時間の短縮につながると思い

時間を取って取り組むようにしました。

 

ちなみにピンクハニーというのはビーラブが所有するMG盤の

名前です!

何でこの名前になったのかは謎ですが・・・

(ちなみに残りのお借りしている2卓には「はましゅう」さん「たかし」さんと

付けさせていただいています!)

 

 

MG盤の整理をすることによって盤を準備する際やゲーム中、片付けが

しやすくなればいいなと思います!

 

またビーラブに来た際に実感していただければ嬉しいです。

 

そしてビーラブMGですが来月だと

12月2日に板東さんによるキャッシュフローMG

12月7日8日にMヒデさんによるビーラブMGが開催予定です!

皆様ぜひお越しくださいね!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus