belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2/20【2月度ビーラブ勉強会】3ヶ月で目標達成する個人店オーナー様向け「5つの攻める集客術」

2018.01.29

2月度ビーラブ勉強会は、

ずばり、集客術です!

2月勉強会

・集客53の方法
・売れる仕組みとは?
・お客さんはお金を払いたがっている
・3カ月で目標の売上を達成した店舗経営者さんがどうやって売上を上げたか?
・あなたのお店にお客さんが来ない理由
・選ばれるお店になるためのワーク etc…

 

株式会社メディアミックス総合研究所柚垣礼和氏を講師にお迎えしてお話し頂きます。

自慢のお店のサービスや商品。

ご利用頂いたら、確実に満足頂ける自信はあるのに、

なかなかご利用いただけないという悩み。

もちろん、売上げが伸びないという悩みとなり、

だんだん「こんなにがんばっているのに・・・」という苛立ちから、

人間関係や家族関係にまで影響してしまったり・・・。

実際に、柚垣氏ご自身もこのような体験をされたとのこと。

体験から得られたノウハウを一挙公開頂きます。

今、集客に困っている方にとって、最高のヒントが得られることでしょう!

 

どなた様もご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

●日時:220日(水)14:00~16:00
●会場:be love company
●講師:柚垣 礼和(ゆがき ひろかず)氏
https://ameblo.jp/yuzumansan
●参加費:ビーラブクラブ会員無料
一般参加 3,000円(前払い)3,500円(当日払い)
<お振込み先>
ジャパンネット銀行 すずめ支店 
普通 1056438 カ)be love company

お申込みはこちら>>>

※お申込み後、キャンセルされる場合は、前日17:00までにお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
それ以降のキャンセルに関しましては、ご返金できませんので、ご了承くださいませ。

◇◇勉強会参加特典◇◇
①今まで12年広告業に携わった中で、
一番反応が良かったチラシのレイアウトを公開します!!

②3カ月で成果を出した人が、実際に何をしたのか、公開します!!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus