belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【2020年新卒採用】ひょうご就職サミットに参加してきました!【内定者レポ】

2019.03.12

 

こんにちは!
ビーラブ内定者の藤原萌です( ˙-˙ )!

初めてのブログ更新でドキドキです♥️
これからよろしくお願いします😆

3月4日にひょうご就職サミット
(神戸サンボーホール)に参加させていただきました!

去年は就活生として参加していた就職サミットに
内定者として参加させていただいて
1年ってとても早いな〜と感じました😅
緊張した面持ちでブースに来てくれる就活生を見て
なぜかわたしまで緊張しちゃいました…(笑)

当日の様子はこんな感じ♥️

こんな華やかなビーラブブース!
IMG_2936 IMG_2946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優花さんが作ったムービーも
ビーラブの良さが伝わるステキな仕上がり!

ビーラブブースに来てくださった方には
きっとビーラブの雰囲気が
伝わったんじゃないかな〜?と思います( ◠‿◠ )!!!

もっとビーラブの雰囲気が知りたい!
会社を実際に見てみたい!
まだまだ聞きたい話がたくさんある!
そんな方に…☀

【会社見学&説明会】
3月15日 13:00〜15:00
      15:30〜17:30
3月19日 15:30〜17:30

【ビーラブ体験セミナー】
3月19日 ビーラブ販促セミナー 14:00〜16:00
3月20日 中小企業のためのSNSセミナー 10:30〜12:00
3月26日 ペライチセミナー 14:00〜17:00
3時27日 マンダラ人生計画セミナー 14:00〜17:00

セミナーは就活生の方は無料で体験していただけます!
説明会は個別でも受け付けておりますので

是非!是非参加していただきたいです!!!!!!

その他の詳しい情報はこちら!
https://peraichi.com/landing_pages/view/belovesaiyo

お申し込みや変更は
ビーラブ採用LINE@でも受け付けております!
お時間の変更などもこちらへどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/%40iql9465c

わくわくすることが大好きで
オモロいことを一緒にできるような
そんな人と出会えることを
すごく楽しみにしています( ◠‿◠ )♥️

 
  • facebook
  • twitter
  • googleplus