belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

うちの社長がラッパーになった件

2019.05.20

 

 

 

 

こんにちは、新入社員の萌です💙

 

 

いきなりですが、社長の良旺子さんが

ラッパーデビューしました!!!!!!!!!!!!!!!

 

ラップで会社紹介などをしてYouTubeにアップしています

(ぜんぜん韻踏んでないですけど…そこがまたツボです)

 

 

最初はラップで兵庫県中小企業家同友会女性部を

紹介したのが始まりでしたが…いまでは10本超えました(゜_゜>)

 

動画の編集にちょっと興味があったので、

「良旺子さんの動画、編集させてください!」って

お願いして、編集させていただいております😻😻!

 

良旺子さんから動画の素材を送っていただくのですが

通勤電車の中で見て肩を震わせて、会社で笑いながら編集してますwww

 

 

 

 

わたしのお気に入りはこれです( ◠‿◠ ) !

 

MGあるある。MGやってる人にしか分からないやつ(笑)

まだまだオススメいっぱいあるので

よければビーラブのYouTubeチャンネル、遊びにきてください!🙏

https://www.youtube.com/channel/UCCXC_iDq-oeD8xG4kNPsjrA

 

おかげさまでもうすぐチャンネル登録者数が900人になろうとしています!

大台の1000人までもう少し….

みなさまチャンネル登録よろしくお願い致します🙇

 

 

「毎日やってるからふとした瞬間に歌詞がおりてくんねん」

ってゆうてました、カッコイイです社長🌝

今日も新作動画撮影にアップにとわいわいしております!

 

 

 

 

 

そしてラッパーよおこと一緒にラップしてやんよ!って方も募集中です🙋

もしいらっしゃったらビーラブカンパニーまで

ご連絡ください( ◠‿◠ ) !お待ちしております!!!!!

 

 

以上、ゴリゴリの宣伝でした!(笑)

めっちゃ面白いので見てくださいね~~~!!!💜💜💜

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus