belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

新入社員のブログがエモすぎる件

2019.06.14

 

 

 

 

こんにちは!

やっとビーラブ歴3か月目になりました(笑)

新入社員の萌です💜

 

 

 

 

ありがたいことに

たくさんの方とお会いする機会や、

様々な研修に参加させていただくことがあり

頭の中アップデートしまくりの日々です🙆

(アップデートしすぎて爆発しそうなのは内緒)

 

 

 

その気付きや学びをどうやって

自分に落とし込んだらいいのかわからなかったのですが…

 

 

 

良旺子さんに

「ブログ書いてみ?」と言われ、

 

 

 

「あ、ブログ書いたらいいんや。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なりましたので

個人のブログを開設しました~~~!!!!!

 

イエーーーーーーーーーイ!!!!

 

 

 

http://fujiwaramoe.ko-co.jp/

 

こちらが私のブログのURLとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己開示の扉開きまくっております(笑)

 

「ビーラブの新入社員ってどんな子!?」

と気になる方や、

萌ファンの方はご覧いただければ嬉しいです😻(笑)

 

見たら「見たよ!!」って言って下さると

嬉しくて小躍りします。(笑)

 

 

 

 

ちなみに最新記事はMG研修についてなのですが…!

http://fujiwaramoe.ko-co.jp/e508951.html

 

 

MGに片想いしている方、結構多いのではないでしょうか??

わたしのブログを読んで

「え…..めっちゃ分かる….」と共感していただいた

 

そこのあなた!!!!!

 

そんな方にぜひ受けていただきたいのが

ビーラブMGです( ◠‿◠ ) !(笑)

 

 

7月以降のビーラブ平日MGや

女性限定のレディースMGなどなど

盛りだくさんのビーラブMG😁!

 

 

https://manage.doorkeeper.jp/groups/belove

 

お申込みはドアキーパーから!

またはビーラブカンパニーまで

お問い合わせください🙋

 

 

 

 

以上、最近SLAの写真講座で盛れた写真が撮れて

嬉しかった萌でした!!(笑)

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus