belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

新入社員がまた新しいこと始めるって言ってるよ

2019.08.30

 

 

こんにちは!
最近社内で「萌にゃん~」と呼ばれだして
どういう反応をしていいかわからない新入社員の萌です。
(まだまだ言います新入社員と!!!!!!!!)

 

 

 

またまた新入社員、あたらしいことを任せていただけるようになりました。

 

 

 

なんだと思いますか!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

\   新入社員、メルマガ配信させていただきます!   /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではセミナーのお知らせが主だったビーラブカンパニーのメルマガなんですが、

さらに追加して、ビーラブカンパニーの様子や
新入社員奮闘記(?)なんかもお伝えできれば!と思っております。

 

実はもう1回目を配信したのですが、
「メルマガ見たよ~!」と早速お声がけいただいて嬉しかったです。

 

またブログとは違う発信ができて、とっても気合いがはいっています。

 

 

 

そして同時に、佑佳さんもメルマガ配信を始めました!

佑佳さんや私のメルマガを読みたい!と思ってくださる方は
ビーラブカンパニーまでご連絡くださいませ!

 

 

ビーラブのこんなこと知りたいよ~!などあれば

ぜひぜひ藤原までお願いします💜

 

頑張ってメルマガ配信させていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus