belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

新入社員は講師に向いている!?

2019.09.05

 

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニー新入社員の萌です。

 

 

先日ソーシャルリーダー養成講座の懇親会がありました!

 

ソーシャルリーダー養成講座では、

29期、30期、31期…、とあるので

同期の方と情報を共有しながら学びを深められるのが特徴です。

(単発の講義では同じ受講者さんとなかなかお話する機会がないですよね)

 

 

そして懇親会を通して同期の方と仲良くなっていただき

卒業後もご縁を繋げていただきたいとの想いもあります💜

 

 

 

今回の懇親会は、せっかくなら受講生の方が働いていらっしゃる所で♪

ということで

板宿にある「まるり」さんにおじゃましました!

 

 

 

とってもお料理が美味しくて美味しくて….

しあわせでした💙(笑)

 

 

 

懇親会に参加していただいた方に

いままでの講座で感じたことや、思ったことを

おひとりおひとり教えていただくなかで

 

「動画の講座、分かりやすかったよ」

 

といっていただけて、本当に良かったです。

 

 

「新入社員の講座なんか聞いてどうすんねん!」

と思われるかな~、なんて内心心配していたのですが(笑)

 

真剣に私の想いを聞いてくださって、

ワークにも取り組んでいただき、とっても嬉しかったです。

 

動画に携わってまだ4か月なので、

私自身、まだまだ勉強しないといけないなと気が引き締まりました。

 

 

 

 

そんなこんなで30期も残りの講座が1回!

10月には31期がスタートします!

 

31期からは通常のスタンダードコースに加えて
受講修了後の半年間、毎月の個別相談と西良旺子のコンサルが受けられる
サポートコースもご用意致しました!

 

 

まだまだあたらしく私も進化していくので

ぜひおこしいただければと思います!

 

 

 

気になる方はまずは中小企業のためのSNS活用セミナーお越しください!

https://manage.doorkeeper.jp/groups/belove/events/94369

 

弊社代表の西が最新の事例を交えて、SNS広報の大切さについてお知らせいたします。

 

 

ソーシャルリーダー養成講座31期のドアキーパーはこちら!

https://manage.doorkeeper.jp/groups/belove/events/92326

 

 

ぜひぜひ、おまちしております!

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus