belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

13周年記念&14期ビジョン発表会

2019.09.21

代表の西 良旺子です。

13周年パーティー&14期ビジョン発表会   が行われました。場所は、the place

トアロードにあるステキなレストランです。

ビーラブカンパニーでは、毎期、経営指針をみんなで作ります。

そのために、今回は、6月にTOC研修を行い、業務フローの見直しをして、課題に向かいあい、各商品の方針を話あい、その後、各パートを担当決めて作成しました。

今期のテーマ、外部環境推測、数字の計画は、わたしが担当。

今期のテーマは、関わる。

です。お客様の課題解決に関わる。交流する。セミナーなどの集客をあきらめず、ご案内していくというもの。

いままで、SNSのコミュニケーションとセミナーに来ていただいた方との直接交流が中心だったが、セミナーなどに来れない方にも、お電話で接触していくなど。

持ち前の交流好きを発揮していきたいと思います。

今回のために、作成した2020年のカレンダー。

ゆうきゃんが企画デザインしてくれました。

 

 

 

 

 

 

内定式。

来年4月から仲間になる恵奈ちゃん。非常に優秀です。

うちを選んでくれて感謝。

サプライズでMVP表彰を。

活躍すさまじい、やんこさんを表彰。

 

そして、なによりも感謝は、ステキなお客様です。

THE PLACE KOBEは、雰囲気だけでなく、お料理も美味しく、手厚い対応をしていただきました。

今後も色々なシーンでお世話になりたいと思います。

さあ、14期、素晴らしいメンバーと共に向上していきたいと思います。

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus