belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

よおこ塾始まりました!

2019.09.29

皆さまこんにちは♪

マラソン大好き新入社員 西佑佳です!

本当は今日は村岡ダブルフルマラソン44kmに出場予定でお金も全て振り込んでいたのですが・・・

今年初めから右股関節の疲労骨折に続き、やっとよくなった~~と練習再開に明け暮れていたら、

左膝の腸脛靭帯を痛めてしまい、日ごろ生活するには支障もない程度に回復したのですが、

11月に神戸マラソンでフルマラソンを走るので、やっぱり大好きな街『神戸』を笑顔で走りぬきたいから、今回は村岡ダブルフルには参加せず、ひたすらのんびりしてます。

そんなこんなでスタッフブログを更新です!

 

ビーラブカンパニーでは「伝説の営業マン西良旺子直伝」よおこ塾がスタートしました。

よおこさんが毎週金曜日に30分時間を取って下さりロープレをして下さいます。

何を隠そう私ロープレが大好きなんです!!

販売員や営業マンをしている時、元々自分は緊張しいなので、練習をしっかりしたいんです。

練習通りに行かなくても、ロープレをすると実際のお仕事の場面で何かある時の対応力が上がる。

ロープレはどの仕事をしていても欠かさずしていました。ロープレで指摘して頂いたヴァージョンUP点こそ成長の種なんですよね。

 

そのロープレをよおこさんがしてくれるなんて!!!

これは参加しかないでしょ!!!

 

 

先週の金曜日はテレアポロープレをして下さいました。

 

どの仕事得意不得意がありますが、不得意と決めてるのは自分で、やり続けてると絶対出来ると信じています。

「よおこ塾」は自分が一週間お仕事をして、こんな場面でこんな風にしたかった、、、

どうしたら?の場面を深堀して下さいます。

 

しっかりよおこさんから吸収して、もっと多くの方にbe.love.company.の良さを

知ってもらう為今は貪欲に学び、関わる事を徹底していきます。

最後に・・・最近の私自身のトピックスとしましては、

ビーラブクラブの会員様にご挨拶も込めてお電話を始めてます。

いきなりのお電話になると思いますが、少しでも多くの方とお話出来ればと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus