belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

お役立ち情報を発信!【ソーシャルリーダーフェスティバル】

2019.10.17

 

 

こんにちは、まだまだ新入社員の萌です!

 

ブログを頑張って更新させていただいているわたしですが
最近、自分の中で新たに課題を作りました。

 

「お役立ち」を発信するということです。

 

 

わたしの個人ブログでは
わたしが思ったこと、感じたことを
思うがままに更新させていただいています。

 

でも、せっかく読んでいただいた方に
なにかお役立ち情報を!
ということで、
わたしが参考にしているSNSのアカウントや
今後はアプリなんかも紹介させていただこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに何件か更新させていただいているので
もし良ければご覧くださいませ(大々的な宣伝)

 

>> https://fujiwaramoe.lovekobe.jp/

 

 

ブログでお役立ち情報発信も大切ですが
やはり直接、お役立ち情報を受け取っていただきたい!

 

 

ということでこちら

 

 

 

 

 

 

 

【受講生200人突破記念!】ソーシャルリーダーフェスティバル★

 

200名を超えた
ソーシャルリーダー養成講座。

その卒業生の方々に
今取り組まれていることや現状
そして事例などを発表していただきます。

広報の事例、特にSNSに特化!
直で聞けるのはとっても貴重な機会です。

他社がどんなことしてるのか気になる

ソーシャルリーダー受けたいけどちょっと不安

ビーラブメンバーに会いたい!

どんな方もどんとこいです!

ぜひ、お越しくださいませ!

 

 

(ここだけの話…参加費1000円なんですよ……懇親会ご参加の方でも5000円………..)

 

 

<日時>
2019年10月28日(月) 15:00~18:00
※18:30~懇親会がございます!

<会場>
be love company
神戸市中央区元町通3-9-8 パルパローレビル3F
(JR・阪神元町駅西口より徒歩3分、元町商店街の中)

 

 

お申し込みはこちらから!

>> https://belove.doorkeeper.jp/events/92327

 

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus