belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

内容被るけど、、、私にもレディースMGの事書かせてっ!!

2019.10.25

こんにちは(*^▽^*)新入社員西佑佳です♪

10月19日-20日は第9回レディースMG@舞子ビラでした!

来年から、ゆうきゃん、萌ちゃん、私、えなちゃんで取り仕切るので、今年は佳衣子さんからの引継ぎの年でした。

レディスMGの華やかで柔らかくてキラキラした空間が心から好きです。去年参加者の立場から今年の設営側は準備から不安でいっぱいでした。参加者全員が女子!!女子が50人!!!

女性の力は絶大です。一日目のドレスコードは「ピンク」でした!

 

前日からのゆうきゃんが扁桃腺の風邪で一日目来れないというリスクカード(´;ω;`)緊張感が更に爆発並み!!!早く良くなって~と願いまくりました・・・。

二日目来れて良かった!(^^)!

一日目の佳恵先生の講義で「自分自身は原石」「美しさとは諦めない事」

の言葉を聞いただけで涙腺崩壊(´;ω;`)佳恵先生の言葉はなんでこう、、、心の奥深くまで染みるんだろう。

私は原石・・・絶対いつか輝くんだ!今は輝くための心を鍛えてる時!と強く強く信じる事に決めました。

いざ始まるといろんな事が走馬灯に過ぎて、始まると体験出来ない事や、それでも気全に振舞おうと必死でした。

でもいつもずっと支えてくれたビーラブのみんなや二日間過ごした皆様がずっと笑顔で話して下さり本当に嬉しく、何度も何度も胸が詰まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目の夜はヨガをして~今年も佳恵先生バースデーサプライズ♪

3.5期は私が司会でした~死ぬほど緊張して全く酔えず・・・

夜中アソビゴエチームさんと夜中3時まで飲んでました笑

いつもありがとう(^^♪ややこしい私と仲良くしてくれる

アソビゴエチームには本音で話せる大好きな存在。

 

二日目はみんなで舞子公園でお昼ご飯食べに行きました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

ゲームは何とか5期で持ち返せてとりあえずホッとした~~!

気持ちの持ちようはゲームにも人生にももろ出るっ!!

今回初めての運営側で、私なんでこんなダメなんやろう~とか何度も思ったけど、大好きでこれからも大切にしたい場だからこと考えてしまう。経験したことは学びになる。

今回経験した事を来年の記念すべき第10回に活かします!

今回ご一緒して下さった皆様本当にありがとうございました。

皆様の笑顔と愛情にどれだけ救われたか・・・。ただ感謝でしかないです。

同じ女性として過ごせた二日間、私にとって特別な二日間になりました。

諦めない事の強さを私が身をもって証明してませます。

心を込めて・・・ありがとうございました。

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus