belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

萌ちゃん100期おめでとう!!私も来月・・・(*ノωノ)

2019.12.13

こんにちは(*´ω`*)新入社員西佑佳です♪♪つい先日12月4-5日のビーラブ平日MGで萌ちゃんがついに100期を迎えました~~~!!

萌ちゃんおめでとう!どんな時でも決めた事をやり抜く。ビーラブで誰よりもしっかりしていて、全員が何かあると「萌ちゃんに預けよう。萌ちゃんが無くしたらしゃーない」と萌ちゃんに頼りまくりなんです笑

ビーラブは基本【大雑把大国】とも言いきれるぐらい私も本当に大雑把なのですが、大雑把大国な私たちをまとめてくれるしっかり者(*ノωノ)

 

萌ちゃんの可愛さは萌ちゃんにしか出せない。最高に可愛いんですけど、私は性格がもっと好きで・・先々を考えて物事を進める所、根拠をしっかり持ち発言できる所、

推しが強い所、どれだけ萌ちゃんが好きなんやと突っ込まれそうですが、言い出すときりがないぐらい大好きです( *´艸`)100期の色紙とケーキはやっぱりゆうきゃんからでしょ!!

萌ちゃんの「過去の私がビーラブを選んだ意思決定が良かった」とスピーチで話した時にみんなで涙・・・。100期で最優秀を飾ると決めてものすんごいオーラでゲームしてた時の気迫がなんせ凄くて。この若さでこの気迫を出せるならこれから先もっと華開きまくる!(^^)!

宣言通りの最優秀もしっかり勝ち取ってました!!

 

 

 

 

 

私はなんとか2位でした!

初めて貰えたよおこさんからの表彰状に実は嬉しかったです(*^▽^*)

 

5.5期は女子ばっかりでわいわいがやがや♪恋愛トーク!

 

この時間が一番好き☆彡始まりから終わりまで最高に楽しい2日間でした!100期を迎えた萌ちゃんの進化はますます止まらない!!!私も後を追います!!最後になりましたが・・・私も来月100期を迎えます!!どんな感情になるかすごくドキドキしてます。あのMG嫌いな私が100期!?えっすごくないです?笑

2020年1月8-9日のビーラブ平日MGです♪

是非一緒に過ごして欲しいです☆彡

お申し込みはこちらから↓↓

https://belove.doorkeeper.jp/events/98404

是非ご参加して欲しいです!!

 

推しの強い萌ちゃんもいますよww

萌ちゃんほんとにおめでとう~~~~~!

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus