belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブのInstagramが生まれ変わりました!

2020.02.10

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは!萌です!💜

 

今日は(私の中で)わりと重要なお知らせです!

 

 

今までは「ラブ神戸」として運用していました

Instagramのアカウントが、、、、

 

 

なんと、、、、、、、

 

 

 

 

 

ビーラブカンパニーのアカウントとして

リニューアルいたしましたーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ https://www.instagram.com/belovecompany/

 

 

今までは神戸に関する情報をお届けしておりましたが

 

さらに!

おすすめのアプリや機能の紹介

発信する際のお役立ち情報などもお届けしてまいります!

 

 

 

 

【#ちょっと聞いてよビーラブさん】という

ハッシュタグで、みなさまからのお悩みや愛(?)も随時募集しておりますので

ぜひぜひハッシュタグを付けて投稿していただけたら嬉しいです!

 

「こんなことについて知りたいんだよー」

「これに悩んでるんだけど、、、」

「これに関してのおすすめアプリは??」

 

なんでもお気軽にどうぞ!!!

 

 

 

このできたての赤ちゃんのようなアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかく見守っていただけると幸いです!

(できればフォローといいねもしてほしい)

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus