belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【お役立ちブログ】名刺が増えすぎて整理できない件。【おすすめアプリ】

2020.03.04

こんにちは!

2年目社員のゆうきゃんです👀💫

色んな方に出会うにつれて

どんどん増えていく名刺‼️

その結果

  • 「すぐ名刺ファイルが満杯になった😭」
  • 「◯◯さんの名刺どこだ!?」

    なんてことが

    しょっちゅう起こってしまいますよね…

    そんなときにおすすめなのが

    LINEが出しているアプリ

    my Bridge」✨

    このアプリはなんと

    写真を撮るだけで

    名刺をデータ化してくれる

    超便利なアプリなんです😳❤️

    このアプリを使うことで

    名刺を整理しやすいのはもちろん✨

    LINEから出ているアプリなので

    社内のLINEグループで

    名刺帳の共有も可能❤️

    さらにさらに

    ExcelやCSV形式などで

    読み出してくることも可能なので

    名刺1つで

    たくさんのデータに

    加工することができるんです!

    ビーラブメンバーも愛用しているこのアプリ

    ぜひ使ってみてください😆❤️

    • facebook
    • twitter
    • googleplus