belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

無いという表現ではなく

2020.03.21

東京に出張でした。

お昼に打ち合わせに色々行かせていただき、夜は、リクルートメンバーとご飯。

1歳半のお子ちゃまもいるので、大丸の中のレストランへ。

コロナの影響で早い時間は、さすがにお客様が少ない。

中に入って座ってメニューを見ると、

3分の1くらいのメニューが、事情によりご注文できないとシールが貼ってありました。

コロナの影響ですね。

中には、メニューには、そのようなシールが貼っていないけれど、注文すると、今から仕込むので、1時間はかかるという。

お料理も美味しいし、雰囲気もいいのだけど、残念でした。

もし、見せ方を変えたらどうだろう。

いっそ、メニュー表を限定コースのみにしてしまったり。

それを入り口で伝えていただくと、反対に応援してあげようという気持ちになるかもしれない。

ありません。から、限定で、こんなお値打ちなコースで頑張ってます。

に、視点を変えてみてもいいかもしれない。

それにしても、リクルートのメンバーが偉いさんになってて、ほんまにすごい。

子供を持つ、美しい女性の強かさに感心する。

東京に行ってもこんな素敵なメンバーに会えることに感謝。

余談ですが、そのレストラン、19時でほぼ満席でした。

メニュー減らす意味あるのかな?と、ちょっと思ったり。

  • facebook
  • twitter
  • googleplus