LATEST NEWS最新のニュース
今こそ慣れろ!ビーラブで試して!オンラインセミナー
2020.04.13
飲食店ではテイクアウト、働き方ではオンライン。
しかし、飲食店のテイクアウトでは利益が出ないのでほんま厳しい。利益だせるのはお酒だからね。
飲食店も食事を提供する以外の売上も考えなくてはいけない・・・。
テイクアウトを否定しているわけでなく、それくらい大きな変化が必要。
さて、もうコロナは「環境の変化」として受け入れなくてはいけません。
私は頭が固い方なのでオンラインセミナーもあまり好きではなかった。
「そんなのリアルでないとできない!」と変化を受け入れないタイプ。
しかし、今回の変化はすさまじく早い。
ダーウィン『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』
実社会でもビジネスでも、この変化を受け止めないといけない。
「できない」でなく「できるように変化する」ことが大事である。
そして、4月度は弊社も完全オンラインに。
5月からのソーシャルリーダー養成講座33期も完全オンラインとすることにしました。
「うちはオンラインなんてできない」と思っている方、ここでオンラインしませんか?
無料のものもたくさんあります。zoomが初めての方もOK!ビーラブ会員でない方もお気軽にご参加ください。
上記はすべてビーラブカンパニーの申し込みフォームから申し込み可能です。
あなたの「変化」の1歩をお手伝いします!