belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

今からオンラインセミナーを受ける方へ

2020.04.30

こんにちは(*^▽^*)営業部 西佑佳です!!

もう4月も今日で終わり・・一年前は平成から令和に変わる時で賑わっていたのに

はるか昔の事のように思います!「コロナ」の影響で世界ががらっと変わり、

いろんなニュースが飛び交う中で「オンライン」という言葉をよく耳にしますよね?

「オンラインセミナー」

「オンライン飲み会」

「オンラインMTG」など・・・

 

今日はこれからオンラインセミナーを初めて受ける方に向けて書きたいと思います。

まずオンラインセミナーを受講する場合・・・・ほとんどはzoomを使う方が多いです!

ちなみにビーラブはzoom!!!

めっちゃ難しそう?専用のアプリを取らないと行けないの?

など気になる所・・・zoomだとそんな必要全くありません!!

スマホ、パソコンどちらでもOK!!!

 

①相手先からオンラインセミナー参加専用のURLが送られ来る。

②そのURLをクリックして、画面を開く☆彡

 

③スマートフォンはiphoneだと、このような画面が出るので、

URLをコピーしてSafariかChomeを開いて、URLを張り付け。

④パスワードの入力が必要な場合はパスワードを入力。

パスワードも参加URLが送られてきたメールに必要な場合は入ってます!

 

たったこれだけ・・・(*´ω`*)

ビーラブのオンラインセミナーを受ける時に不安な方は

事前に言って頂けると、zoom練習もしますのでご安心下さい♡

オンラインセミナーの良いところは、地域や県もまたぎいろんな方と交流出来るから、出会いの幅は一気に広がります!!

一度やってみたらかなり簡単(*^▽^*)これを機にオンライン慣れしてみましょーーー!!

 

ここでビーラブからプレゼント!!

zoomで使用出来るバーチャル背景@ビーラブ

よおこさんバージョン

 ビーラブメンバーバージョン

ラブ神戸バージョン

じゃんじゃんダウンロードして下さい!!

隠れビーラブファンのメンバーの隣に是非並んでねっ!!!

読んで下さりありがとうございます(*´▽`*)

素敵なゴールデンウィークを♪

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus