belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

距離を超えた繋がりの場

2020.05.02

4月よりオンラインでセミナーを開催しています。

このタイミングで本が出たということもあり、出版記念セミナーには、関西だけでなく、全国いろいろな地域の方からご参加いただいています。

出版記念セミナーでの皆さまの感想をご紹介します。

ビーラブカンパニーさんのセミナーずっと受けたかったのですが、オンラインで開催して頂きとてもありがたかったです。「伝えていないのはやっていないと同じ」「考えれる人財の育成」「これからは個性と共感の時代」という言葉が強く胸に残っています。こうやって新しい形で繋がることができるのは、コロナの良い副産物かもしれませんね。

新しい出会い、新しい暮らしを提案する ライフデザイン ピオン 前澤さん (静岡)

最近、SNSを更新すること自体が目的になってしまっていたことに気づき、改めて、なんのためにSNSをやるのか、ということを考えたり、思い出したりすることができました。
“人感”のある更新ができるようにこれからも頑張ります!

お米の販売というより、お米の楽しさを提供する いづよね 社員さん (神戸)

SNSはただのツールと思っていましたが、やっぱり奥が深いですね。 単に使うだけではなく、「誰に」「何のために」と想いを持ちながら行っていくことが 大切だと感じました。 「まず、私が率先して発信していくこと!」と強く思いました。 そして楽しみながら、いろいろな人と繋がっていきたいと思います。

減農薬りんご販売 通販で産地直送 安心安全なおいしいりんごお届け 大湯ファーム 大湯さん(青森)

ありがたいことです。中小企業のSNS活用セミナーとして、毎月開催していましたが、このたび、本が出たということで、出版記念セミナーとして、コロナを私たちがどう受け止めて(受け入れて)企業として考えていくか?を冒頭にお伝えしています。

が、この機会に、自分の、会社の未来を考え、「ねばならない」ではなく、「何が大切か(心喜ぶか)」「自分には(自社には)何ができるか」を考えていき、行動していくことが大切さをお伝えしています。

そして、青森、静岡、関西、福岡と今まででは実現できなかった、距離を超えた繋がりの場がつくれるということに心動かされる日々です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」4月9日に発売!

【オンラインセミナー直近の予定】

出版記念セミナー、好評につき、5月11日16時~も開催します。

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!5月8日~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶソーシャルリーダー養成講座

・大好評だった

 オンラインミーティング【皆で語ろう!中小企業のsns広報&オンラインでできること】

 5月27日15時~開催します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

出版記念キャンペーン行っています

公式LINEでお友達追加を

リアル&オンラインサロンで広報力を高めるビーラブクラブはこちら

  • facebook
  • twitter
  • googleplus