belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

3時間ですぐやる!あとで直す「ペライチ」初心者のためのホームページ作成講座

開催日:2020.05.26  2020.05.21

神戸元町で毎月開催しているペライチセミナー、

5月はzoomでのオンライン開催になります。

 

今回のコロナの件で、何よりも大事だと感じたのは、柔軟な発想とスピード感。

いち早くネットショップを立ち上げたり、

地域のテイクアウトできるページをまとめたサイトを作ったり、

弊社でも、新卒採用を応援するサイトをペライチで作らせていただきました。

こんな風にすぐに対応できるのも、ペライチがあればこそ。

 

思いついたらまずはすぐできるページを作成、分析してどんどんブラッシュアップして、

googleにインデックスしてもらえるようにしましょう。

完璧ではなくても、

「20点で公開」ですよ!

完璧を目指して非公開にしているうちに、機会損失をしてしまいます。

そうならないうちに、行動に移してみましょ!

 

他の無料でできるホームページ作成ツールのどれより、

だってめちゃ使いやすいですもん。

ユーザーが40代・50代の方が一番多いというのもうなずけます。

 

タイミングよく現在、ペライチではキャンペーン開催中。

20万ユーザー超え!ペライチユーザーはうなぎのぼりです。

 

 

 

もちろん、無料からでも開始できますが、有料プランにすると、めちゃくちゃ使える機能があり感動します。

プラン内容はこちら

この機会に得してよいページを作ってみてははいかがでしょうか?

まずは、アカウント登録から始める、オンラインで一緒に作るペライチ

↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓

3時間で作るペライチ初心者のためのホームページ作成講座

新規で上記セミナーご受講いただいた方には、

有料プラン60日間無料特典コードを進呈します。

 

 

ぜひ、一度セミナーにご参加くださいね!

また、日程が合わない、すぐに教えてほしいなどのご要望にも、

zoomでもご対応させていただけます(要予約)

 

 

今後の予定

6月19日(金)11:00 – 18:00は、初の東京開催

LINE公式アカウントセミナー&ペライチのセミナーも開催されます!

↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓

【東京開催】1日集中SNS活用セミナー

【LINE公式アカウント・ランディングページ作成を習得!】

関東方面の方、お待ちしております。

兵庫県認定サポーター福谷でした。

 

 

 

 

 

お申込みはこちら!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus