belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

月1販促セミナー【-ポストコロナに生き残る-社員を幸せにする経営とは】を行いました!

2020.07.28

 

こんにちは 新入社員のえなです。

本日は、先日行った販促セミナーの様子と次回の販促セミナーについてお知らせいたします♪

 

7月21日に、月1販促セミナー【-ポストコロナに生き残る-社員を幸せにする経営とは】を行いました。

特別講師に末広栄二さんをお迎えし、沢山の方に参加していただくことが出来ました!

 

 

講義は、牛角や丸亀製麺など様々な企業で活躍された末広さんの今までの経験からお話してくださいました。

どんな問題に対してどんな方法で改善していったかなど、すぐにでも自社で実践出来るような詳しいお話ばかりで、頷きすぎて首が痛くなるぐらい勉強になりました。

 

そしてそして、何よりセミナー後の質問コーナーの盛り上がり!!!!!

質問コーナーでは、参加されている方が積極的に質問してくださったおかげで、沢山のためになるお話を聞くことが出来ました。

末広さんアドバイスがとにかく的確で、新しいビジネスや方向性を見つかられた方も沢山おられるのではないでしょうか。

勉強の場としてはもちろん、良い出会いの場にもなったのではないかなと思いました。

 

特別講師の末広栄二さんはもちろん、参加してくださった方々のおかげで、本当に良い販促セミナーになりました。

【-ポストコロナに生き残る-社員を幸せにする経営とは】にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

そして、特別講師としてお話してくださいました末広栄二さんありがとうございました!

 

え?そんなに良いセミナーやったん??聞きたかった~~~!となっているビーラブ会員様、ご安心ください。

ビーラブクラブ会員様は、会員FBグループにて同時配信していたので、今からでもご覧になれますよ~!

是非、ご覧くださいませ☆

 

 

さて、次回の月1販促セミナーは・・・

【巷のYouTuber大集合!YouTubeについていろいろ聞いてみた】

 

●日時: 2020年8月18日14時~16時

● 場所:zoomでのオンラインセミナー

    ご参加の方には、開催までにzoomのURLをお送りさせていただきます。

● 参加費:ビーラブクラブ会員様 無料

     ゲスト        3000円

お申込みは、こちら

当日お話しいただくYouTuberの方など詳しくは、こちらのブログからもご覧になれます!

 

ご参加お待ちしております!

その他セミナー、研修については、以下のリンクよりご覧ください!

セミナー

 

また、ビーラブカンパニーではSNS広報に必要なSNSの基本操作から動画編集・写真撮影までを24時間で学ぶことが出来る〖SNS広報担当養成講座〗を開講しております。

SNS広報に力を入れたいけれど、何から始めたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

こちらの講座では、どんなお客様にむけて広報を行うのかペルソナの設定から一緒に考えさせていただきます!

ぜひ、SNS広報への第一歩目をこちらの講座から歩んでいただきたいです!!

詳しくは、こちら

 

SNSコンサル、SNS運用のサポートを継続的に受けられる〖ビーラブクラブ〗のサービスもございます!

月額3500円から入会可能のとってもお得なサービスです。

お気軽にお問い合わせください♪

詳しくは、こちら

  • facebook
  • twitter
  • googleplus