belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

2020年9月度 MG研修スケジュール

2020.08.17

皆様こんにちは(^^♪営業部西佑佳です( *´艸`)

実はビーラブカンパニーでは9月はMG研修が3回開催されます。

各MG研修の画像をクリック頂くと、お申込みページにリンクされます。

①板東さんと西よおこのWインストキャッシュフローMG

 

通常のMGに売掛け、買掛けをプラスし、よりリアルな経営シュミレーションを体感します。
今回は特別に代表西がメインインストラクター。2日間の講義はzoomオンライン配信にて、
ヴァンガード経営研究所の板東さんの「経営のキャッシュ」についての講義が聞けます!

〇1日目午前9:30~午後7:30研修終了後懇親会あり。
〇2日目午前9:30~午後6:00

メインインストラクター:西 良旺子
講義講師:ヴァンガード経営研究所 板東 秀行
受講料金:一般料金35,000円/会員料金32,000円。

 

お申し込みは下記からURLよりお願いします。

【2020年9月5日-9月6日】

 

②第95回9月10-11日平日開催ビーラブ2DayMG研修

土日なかなかお休みが取れない方、初めてMG研修に参加される方、社員さんにもとても人気のMG研修です。

お申込は下記画像をクリックして頂くとお申込フォームにリンクされます。

 

〇1日目午前9:30~午後7:30
〇2日目午前9:30~午後6:00

メインインストラクター:西 良旺子
受講料金:一般料金27,000円/会員料金32,000円。

 

③【MG】会社って?利益って?同期の仲間ができる★内定者MG

通常のビーラブ平日MGとは異なり、内定者さんに向けた内容でお送りする、
特別MG。2日目の午前にはオフィスビギンの柳本周介さんにもお越し頂き、
4月から新社会人になる内定者の方に向けた仕事についての講義をしていただきます!
MGで会社のしくみを学び、講義で仕事への姿勢を学べるMG研修です。

中小企業は同期が少ない中で他の企業に決まった方ともお仕事を始める前から

繋がりが出来る入社後にも繋がるMG研修。柳本さんの特別講義も内定者の方しか聞く事が出来ないお話。

是非聴いて頂きたい「お仕事」をするうえでとても大事な姿勢が学べます。

 

〇1日目午前9:30~午後7:30研修終了後懇親会あり。
〇2日目午前9:30~午後6:00

メインインストラクター:西 良旺子
2日目講義講師:オフィスビギン 柳本 周介
受講料金:一般料金30,000円/会員料金35,000円。

 

 

全ての研修事業に対しコロナ感染予防も行っております!

①卓数を限定しての開催になります。

②MGゲーム終了ごとに自身の使った用具をアルコール消毒お願いしています。

③マスクorフェイスシールドを着用を徹底しております。

また、通常時は1日目懇親会を予定しておりますが、状況により、

懇親会ではなく夜のお弁当を配布し、各自お召し上がり頂く場合もございます。

 

リアルでしか経験出来ないMG研修。

改めてMG研修が出来るのがこれほど幸せで「特別」な事なんだと、

ビーラブ一同感じております。学べる事の感謝と共に皆様のご参加お待ちしております。

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus