belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

お客様の声 元祖ぎょうざ苑 頃末灯留様

2020.09.16

 

皆様こんにちは(^^♪

営業部ゆうかです!弊社は9月を持ちまして15期目のスタートを迎えました。

今回は弊社が創業した時からずっとビーラブ会員の元祖ぎょうざ苑 頃末灯留様より、

お客様のご意見として頂きましたのでご紹介致します。

元祖ぎょうざ苑は神戸元町南京町にある昭和26年から続く、

ぎょうざに味噌だれをつける文化を日本中に広めたお店です。

味噌だれは絶対的なエースはもちろん(^^♪

名物は「神戸牛ぎょうざ」です!

では、早速インタビューに移りましょう☆彡

 

-質問①ビーラブとの出会い-
神戸セレクションで、西代表様と出逢いました。
当時私は、ニフティのココログでブログをコソコソと
(笑)書いていたのですが、より多くの方に読んでもらえるように、
ラブ神戸さんでお世話になるようになりました。

-質問②なぜビーラブクラブ会員を続けてくださってるのか?-
神戸という地域密着で活動されているという事です。
神戸のブロガー集まるラブ神戸さんで投稿していくうちに、
地元の方にも当店が認知されるようになりました。
南京町という地元客に嫌われている(笑)地域で営業している当店にとっては、
地元に認められるという事は大切な事なので、これからもお世話になります。

-質問③今後ビーラブとコラボしてみたい事-
当店や私でお役に立てる事がありましたら、何なりとお申し付けください。

 

心温まるご意見本当にありがとうございます!

元祖ぎょうざ苑さんのブログページは下記URLに添付しています。

https://gyozaen.lovekobe.jp/

10年以上継続されているブログの項目毎に分かれたブログに、

何度も読み返したくなる文面はこれからブログを始めたい方の勉強にもなるかと♪

もちろん餃子をこよなく愛する方々にも、頃末さんのお人柄に触れると食べに行きたくなりますよ(*^▽^*)

最近ですと今年からYoutubeも始められました。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/hxE0qKa0SOE” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen></iframe>

それを見た神戸産経新聞の方から取材のオファーが来たそうです!!

「継続こそ力」この言葉を誰よりも体現されています。

頃末さんいつもありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus