belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ビーラブのSNSコンサルティングとは

2020.10.08

弊社はいろいろなお客様のSNSへの取組をサポートさせていただいています。

SNS全般をまず学んでいただきたいので、これから、本格的にSNS広報に取り組む方には、

SNS広報担当養成講座をオススメしています。

こちらは、いわゆるSNSのスクールです。

 

そして、SNSの個別コンサルティングは、大きく分けて

・SNSマンツーマンコース

・SNS広報チームづくりコース

のこの2つです。

ご要望に合わせて、チームづくりコース+代行などをさせていただいています。

※こちらはプラス料金で見積りいたします。

チームづくりとマンツーマンの違いは、人数です。

今は、こちらをZOOMなどで遠方でも実施をしていっています。

 

で、この基本的な中身はどうなんですか?

ということですが、SNS広報担当養成講座を受講して、

で、うちはどうしたらいいの?

ということをアドバイスし、実際のSNS広報の方向性と行動計画、実行、そして、検証を

毎月していくものです。

業種、業態により、どのSNSを使用していくか?

体制により、内容、投稿頻度などを共に考えていく。

まさにSNS広報の帆走のような役割です。

 

リクルート時代、お客様によくいっていただいた言葉

「西ちゃん。共に成長できたよね」

そうなんです。

コンサルティングというよりは、お客様の口から

「こうしていきたい」という言葉が引き出すことができればと思っています。

言われたことをただやるだけではなく、自分たちで決めたことを、楽しく実行していく。

そのモチベーションを高める役割。そして、アドバイス。

その結果、どんどんSNS広報が進んでいきます。

SNS広報を進めていく中で、一番ハードルとなる、継続を共に帆走していくことで、

途中尻切れトンボにはならずに仕組化、ルーティン化していきます。

 

イベントを企画したり、新しく動画を始めていったり、どんどん進化をしていきます。

広報担当は、本当に学べます。

発想、検証、分析、戦略と、他の役割では得られないほどの体験ができます。

ご興味がありましたら、ぜひ、お問い合わせください。

30分の面談はお試しで、無料にさせていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」3刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 11月11日、12月2日、両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!直近は内定者MG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus