belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

パソコンも人間も再起動

2020.10.13

先週より、パソコンの調子が

悪く、何度もサポートセンターとやりとりをして、その都度、一度電源を切って5分ほど放電してという指示を受け、その通りにやっていました。

再起動したら、また、普通に動くようになる。

再起動ってすごいなぁ。

が。。その動作を繰り返していたからか、お昼前から、充電ができなくなりました。

チーン!

はい。動かなくなってしまいました。

12時半からは、ライブ配信をしなければいけない。

その直前です。

幸いにも、今日、ライブ配信は1人でやる予定でした。

なので、誰にも迷惑をかけることは、なかったのです。

ありがたいことです。

結局、パソコンは、修理に出すことに。

何が言いたいかというと、リセットすることの大切さ。

と、少しくらいのリセットでは、どうにもできないことがある。

と、いうことでしょうか?

そういう時は、ガサっと休むということも大事。

 

MG研修の成績優秀な方は、自己資本600以上とかになります。

それを分社といいます。5期までに、600を超える。つまり、4期終了で600になると、5期は、いままでの会社盤が全てなくなりまっさらからスタートします。

が、時にその逆もあります。

自己資本が-300を超えた時。

その時もいままでの会社盤がなくなり、借金もなくなり、300の自己資本から再スタートします。

今までインストをしてて何人かそんな方を見ましたが、不思議なことに、

生まれ変わったようなゲームの仕方をします。

何かが吹っ切れたように。

すごいですね。

 

ついこの間まで、自分のことをマグロみたいに思っていました。

止まっていることが、もったいないように。

でも今は、信号を待つ時も、深呼吸する時間をくれたと思えます。

姿勢をただしたり、首を回す時間にあてたり。空気が気持ちいいなぁ。

と、かんじたり。

そうすることにより、体も心も健康でいられるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」3刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 11月11日、12月2日、両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!直近は内定者MG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus