belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

目指せフォロワー1000人から10000人。学び満載!ツィッターセミナー

2020.11.18

11月の販促セミナーは、Twitter。

11月の実は昨年も同じテーマで、目指せフォロワー1000人の内容で、弊社のゆうきゃんこと杉野とコスモンドの中林さんとのダブル講師で開催しました。

コスモンドの中林さんのTwitterの知識 の深掘りと取り組みがすごく、その後SNS広報担当のツィッター部門で、講師をしていただいたりもしています。    

今回、体験報告をしていただいた、お2人は、その時のセミナーを受講され、その11月からTwitterを始められました。

で、いまや、1000人どころか、ピエロ本舗上野商事さんツィッターは、フォロワー8000人。

マンドリルカレーさんのツィッターは、1万2000を超えています。

すごいですね。

お二人がお話しを聞いて印象に残ったこと。

・良いハッシュタグで絡んでいく。

・ベンチマークするアカウントを見つける。

・素直にやってみる。

・目標を決める。

・やる事とやらない事を決める。

・月1回、キャンペーンをする。

・キャンペーンで他のアカウントとコラボなどをする。

・何のためにやるのか?をきちんと決めてぶれない。

・キャンペーンのバナーなど統一性を持たす。

などなど、非常に参考になりました。

そして、何より、会話をたのしんでいる。

リツィートで応援をしあう姿勢も素敵です。

これ、人と人とのかかわり方と同じですね。

そして、お二人の共通点は、何がやりたいかを明確に決めて、きちんと、トップを説得し、実行していること。また、トップがそこを認めて任せていること。

このような素晴らしいお客様の体験報告を聞けることがありがたく、ビーラブが提供できる場所だと思うのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」3刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 12月2日、1月21日両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!直近は内定者MG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus