belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

SNS広報担当養成講座34期が終了いたしました。

2020.12.03

SNS広報担当養成講座34期が終了いたしました。

34期はリアル、ビーラブカンパニーセミナールームでの開催でした。

リアルはリアルの良さがあります。

最終日は、写真撮影とマーケティングワークの講習です。

写真撮影は、講座の中でも最も盛り上がる講義です。

その後、マーケティング。

自社商品の売れる仕組みづくりの深堀と他の方とのディスカッションです。

そして、卒業式。

あっという間ですね~。

今回の最優秀よおこ賞は、(株)いれ歯やさんの大藪さん。

歯科技工所がインスタグラム!?

これも差別化です。

フェイスブックページ、インスタ、そして、NOTEでのブログ。

このブログも大藪さんの人柄を感じる素敵なブログです。

優秀よおこ賞は、だいずらぼの岡本まきさん。

ここは、インスタライブがすごい!

扱っている商材の話だけでなく、時には恋バナも・・・

なかなかの自己開示ぶりです。

特別賞は広島から毎回、新幹線に乗ってきてくださった、三晃不動産の杉之原さん。

杉之原さんは、83歳の女性経営者。SNSはアカウントを取得するところから始めましたが、

向上心が素晴らしすぎます。

こんな風に年齢を重ねたい。

目標の女性です。

そして、動画がかわいいで賞は、いづよね 石原さん。

これからのいづよねさんのインスタグラムが楽しみです。

SNS広報担当養成講座を24時間受講し、今、SNS、広報を知ることになったみなさんは、

今、情報を知るというところに立ちました。

これから、やってみるという行入を積み重ね、どんどんわかり楽しめるようになります。

その楽しむというステージはやってみるという行入があってこそ。

続けていく、ヒントを得るために、必要なものは仲間の存在です。

 

12月8日15時~17時 SNSフェスティバルが開催されます。

これは、いろいろな会社さんの実際の行入によるSNS広報活動の報告会です。

HOW TO ではない、どのように運用して、どんな効果があったのか・・・ということが聞ける希少な機会です。

詳細はこちら。参加はZOOMでOKです。

ビーラブクラブの会員さんは無料で参加できます。

ぜひぜひ、参加していただきたいイベントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」3刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 1月21日、2月日両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus