belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【おすすめアプリ】複数枚のスクリーンショットを1枚の画像に自動で合成!【Tailor】

2020.12.08

 

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニーのもえです!

 

 

みなさん、

『スマホでwebページや画面を保存するとき』

どうやっていますか?

 

わたしはスクリーンショットを使って保存することが多いのですが

そうするとカメラロールがこんな感じに….

 

 

 

 

もうなにが何か分からない状態…..

ごちゃごちゃになってしまい、

いざ見たい!と思ったときには見れないことが多々あります

 

 

 

そんな時に出会ったこのアプリ!!!

 

 

 

こちらは

『自動で複数のスクリーンショットを1枚に合成してくれるアプリ』!!!

 

スマホでみるサイトやSNSは基本縦スクロールですが

スクリーンショットを撮っていれば

それを全て1枚にしてくれるのです!!!

 

 

こういったスクリーンショットを合成するアプリはいくつかあるのですが

このアプリのいいところは

『自動』というところ!!!

 

スクリーンショットでかぶってしまっているところや

上のほうにある時間や充電を表示しているところなどを

勝手に消去してくれるのがとってもスバラシイ…..

 

 

 

 

 

 

そして操作方法もめちゃめちゃ簡単……

 

 

なんと

アプリを起動するだけ……

 

 

勝手にアプリが

『このスクショを合成したらいいんでしょ?』と

提示してなおかつ合成までやってくれちゃいます!

 

 

あとは保存するだけ!

 

 

 

簡単にできちゃうし

無課金でも十分使えますので

ぜひぜひみなさんも使ってみてください!

 

 

 

 

(YouTubeも更新してみました、ぜひみてね!)

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus