belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

本年もよろしくお願いいたします。~早速12月Facebook解析

2021.01.03

2021年もよろしくお願いいたします。
ビーラブカンパニーらしく、楽しく、お役立ち情報をお伝えできればと思います。

こちらのビーラブホームページのブログは、おもに、仕事関係を書かせていただいています。

早速、12月のアクセス解析をしていきたいと思います。
まずは、すぐに解析しなければいけない、Facebookから。

今回のFacebookの担当はゆうきゃんこと、杉野と萌こと、藤原です。

これ、めちゃくちゃ、頑張りましたね~。
ページのいいねは+18人の2959人。なかなか、3000人の壁は高いです。

まだ、ビーラブFacebookページにいいねを押していただいていない方、
ぜひ、いいねをお願いします。

リーチ数はなんと、23253。先月が4616でしたので、4倍強です。
これは、投稿数とライブ配信の多さが要因だと思います。
投稿数が1ヶ月108。先月が、58件ですので、2倍弱ですね。
さらに、今回は久しぶりに広告を少額かけたので、それもプラスして、かなりリーチなどが伸びています。

担当のゆうきゃんと萌だけでなく、全員で投稿した結果ですね。
素晴らしい。

動画の再生数も947。先月が3910ですので、これも2倍強です。

恐るべしライブ配信。

そして、ナンバー1リーチは、日和建設 山下共子社長の
バクタクリーンの噴霧です。

これ、ほんまにインパクトありますね。
共子さんもかっこいい。

ということで、12月のビーラブFacebookページは大躍進です。
お疲れ様でした~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」3刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 1月21日、2月4日両日とも10時半~12時

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 1時間30000円→本をご購入の方20000円

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus