belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

お昼休みはウキウキウォッチング!?『発信していいとも!』ライブ配信します!

2021.01.08

 

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニーのもえです💗

 

 

 

さあ!

上の画像を見て「何事!?」と思われた方

 

そうです。

ビーラブカンパニー。

また何かやっちゃいます(笑)

 

 

 

 

題して!

『ビーラブアワー 発信していいとも!』

 

 

どこかで聞いたような…?

まあ、それは置いておきましょう(笑)

 

 

 

 

さあこれはどんな企画かといいますと

1/15(金)12:30~

人気ライブ配信『よおこの部屋』を皮切りに

ゲストの方をお招きしてライブ配信しちゃおう!という企画になっております。

 

 

 

 

 

気になるタイムテーブルはこんな感じ。

すごく豪華なゲストにお越しいただきます!!!

 

 

そしてなんと

YouTube

Facebook

Twitter

この3つで同時生配信!

 

 

 

そうなんです。

無料で見れちゃうんです。

 

 

 

超お得じゃないですか!?!!??!?

 

 

 

近況をはじめ

SNS広報への取り組み

そして各ゲストのPR

 

ギューッと詰まった生配信。

 

 

 

ぜひぜひ、みなさんお気軽にご覧いただければと思います。

 

 

ビーラブカンパニーとしても初めての取り組みですので

暖かい目で見ていただければ嬉しいです。

(めっちゃ緊張してる。)

 

 

 

 

また!

「その時間見れないよ~」

なんて方も

アーカイブは残しますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

よろしくお願いいたします💛💜💙

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus