belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【Instagram】インスタのDMって背景やテーマが変えれるんです!

2021.01.12

 

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニーのもえです💗

 

 

本日は

InstagramのDM(ダイレクトメッセージで)の

背景やテーマを変更する方法をお伝えします!

 

 

 

まずはInstagramのアプリを開き、テーマを変えたい相手とのDMを開きます。

 

そして赤く囲まれているところをタップ!

 

 

 

 

そうするとこんな画面が開きます!

 

ありましたね!『テーマ』をタップしてみてください!

 

 

 

 

結構イロイロあります。

グラデーションやレインボーにもなっちゃいますよ~!

 

 

 

 

ちなみにテーマを『ラブ』にするとこんな感じ!

いつものシンプルな背景とはまた違った感じで、気分も変わりますね!

 

 

 

 

ぜひみなさんも

お友達とのDMをテーマ変更して楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

SNS広報のスキル・マインドを習得できる!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus