belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

ひょうご就職サミット2022に出展します!

2021.02.25

2022年卒の採用をいたします。

新卒採用の詳細はこちらを

インターンシップ生も大募集しています。

研修に参加していただくだけでなく、お仕事を垣間見ていただくこともできますよ。

来週行われるひょうご就職サミットにも出展いたします。

ひょうご就職サミットとは・・・兵庫県を代表する中小企業約40社が一同に集まり、

学生にそれぞれの企業の情報を提供する場です。

なんと、うちの優秀な社員は、皆、就職サミットがきっかけで採用できたのです。

ありがたや~。

就職サミットの大きな特徴は、

社長と話せる!!

ということ。

普通は人事担当の方とのみお話することが多いので、これは、なかなか珍しい。

そして、

地元企業で働ける!!

これもコロナが心配な昨今、嬉しい特典。

そして、最高5000円分のクオカードがもらえる!!

というのも学生にとっては、メリットでしょうね。

2021年の採用はしなかったのですが、2022年は、採用にチャレンジします。

①SNSに興味がある方

②明るくて元気で素直な方

③向上心あふれる方

ぜひ、ビーラブブースに遊びに来てください。

今回、ブース周り、チラシ・資料の作成などはすべて、若手に任せています。

私は当日、現地に直接言って、時間になったら、ペラペラ話すだけです。

今日、よおこの部屋で、実際に新入社員の恵奈に、なぜ、就職サミットに参加したのか?

実際に入社してどうだったか?などを聞いています。

 

また、弊社が出た、2020年の兵庫就職サミットの様子はこちらです。

2年前。なんか、うぃうぃしいですね。

兵庫就職サミット詳細です。

◆開催日 2021年3月2日(火)

◆会場 神戸市立中央体育館

◆開催時間 12:10〜16:15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」4刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 3月3日、4月8日両日とも10時~12時

【オンライン開催】3/3 中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

【オンライン開催】4/8 中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus