belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

政策金融公庫で配られる冊子を執筆しました

2021.03.15

昨年の秋に政策金融公庫からご依頼があり、

小冊子を執筆させていただきました。

実は、公庫は、いろいろな小冊子を発行されています。

事業継承、インバウンドなどなど。

その時の経営課題にあった、小冊子を無料配布しています。

 

この出会いも、4月に出た、「小さな会社でできる!売上・集客を倍増するSNS活用術」の

本がきっかけでした。

政策公庫さんが、次回の配布物のテーマをSNSにしようと思い、いろいろな本をご覧になられたそうです。

その中で、ありがたいことに、私を選んでいただけました。

 

小冊子の中身は、SNSに取り組む基本のキが書いてあります。

読んでいただける方のイメージは、小規模の店舗さんです。

SNSの現状、なぜ、SNSに取り組んだほうがいいのか?

各SNSの違い、各SNSの投稿の仕方、事例などです。

 

3月末に全国の公庫での配布予定で、今、最後の調節をしています。

私のプロフィールも巻末にきちんと掲載していただいています。

冊子が完成したら、弊社にも届くので、欲しい方はお問合せくださいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小さな会社でできる。売上・集客を倍増するSNS活用術」4刷目に入りました

★SNS運用・SNS活用・SNSコンサルタントならbe.love.company.へ

お問い合わせはこちらから

西良旺子公式LINEでお友達追加を

【オンラインセミナー直近の予定】

・毎月中小企業のためのSNSセミナーを開催しています。

直近では、 4月8日、13時半~

【オンライン開催】4/8 中小企業でできる売上・集客を倍増するSNS活用術セミナー

SNSを本格的に始めるなら、絶対これ!9月よりリアル講座とオンラインの2本立て~4時間×6日間でSNS・マーケティングを学ぶSNS広報担当養成講座

よおこの部屋アーカイブで見れます。

MG研修、再開しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西 良旺子ZOOMコンサル

 お申込みはお問い合わせフォーム、 または、LINE、各SNSから

ビーラブカンパニーの公式LINEはこちら セミナー割引きもあり 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus