belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

オンラインインターン生を募集しております!

2021.04.09

 

 

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニーです!

 

ビーラブカンパニーでは
只今インターン生を募集しております。

 

実際にどんなことをするのかは
コチラの記事からご覧ください!⇓

 

 

なんといっても、ビーラブカンパニーのインターンは
オンラインでできる!というのが魅力です。

 

セミナーもほぼオンラインでの開講ですので
受講いただくのはご自宅や学校から!

お家にいても、”ビーラブ体験”ができちゃいます。

 

何でも体験!アクティブラーニングをしてもらおう!
ということで、
ブログ記事だったり、動画制作だったり…
実際に私たちがしているお仕事を、体験していただきます。

 

 

ビーラブカンパニーのステキなお客様たちと接する機会も多いので
様々なことを吸収していただけること間違いなしです!!

 

 

どうですか…..

気になってきたでしょう?(笑)

 

詳しくは下記LINEから!
『インターンのブログ記事を見ました』とメッセージください!

少しでも気になった方はぜひ!
ご質問などもお気軽にご連絡ください。

 

採用・インターン専用のLINE公式アカウントはこちら!

友だち追加

 

 

お待ちしております!

 
 
 
 
  • facebook
  • twitter
  • googleplus