belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【SNS広報担当養成講座】株式会社ヒラマツさんにお伺いしました!【受講者の声】

2021.05.11

 

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニーです!

今回はSNS広報担当養成講座をご受講いただいた
株式会社ヒラマツのおふたりのお声をご紹介させていただきます!

 

 

What’s ”SNS広報担当養成講座”?

24時間で自社のSNS広報ができる人材を育てる講座
「主要SNSの特性」をもちろん、「広報の重要性」から「社内全体で取り組む仕組みづくり」までを体系的の学び、自ら考え、自社の魅力を最大限PRできる人材を育てます!

 

 

 

 

 

お二人が働く『特定施設入居者生活介護 虹の夢津』のHPはこちら!

 

 

 

まずは後久さんから!

たくさんの業種の方とこんなに関わることがないので、違う視点からの意見が聞けてよかったです。
みなさんの日々のSNS実践方法が刺激、参考になりました。
セミナー前も色々SNSは使っていましたが、また違った視点からの知識や、今まで知らなかったことばかりで刺激をもらいました!
自己開示を大切にこれからも頑張りたいです!

 

 

そして市川さん!

同じ会社の後久さんが講座を受け始めてから大量に更新するようあるになったので、自分も負けてはいられないと感じ刺激になりました。
3ヶ間ありがとうございました。
このセミナーで自分の知らないSNSや苦手なSNSの概要を知るきっかけを持つことができ、今やっているYouTubeやFacebookの特徴や強みも認識できたので、これからの広報の方向性が掴めました。
また、他の方の広報活動を共有できたので、自身のモチベーションにつながり有意義な時間になりました。ありがとうございました。

 

 

 

おふたりとも、素敵な声をありがとうございます!

ヒラマツさんのYouTubeでは
ほっこりするような動画が日々配信されています!
Instagramでも日々の様子が伝わってきますので、ぜひチェックしてください!

 

 

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus