belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【SNS広報担当養成講座】株式会社小島マネジメントさんにお伺いしました!【受講者の声】

2021.05.12

 

 

 

こんにちは!
ビーラブカンパニーです!

 

今回はSNS広報担当養成講座をご受講いただいた
株式会社小島マネジメントさんのお声をご紹介させていただきます!

 

 

What’s ”SNS広報担当養成講座”?
24時間で自社のSNS広報ができる人材を育てる講座
「主要SNSの特性」をもちろん、「広報の重要性」から「社内全体で取り組む仕組みづくり」までを体系的の学び、自ら考え、自社の魅力を最大限PRできる人材を育てます!

 

 

 

 

 

小島さんからのお声はこちら!

 

たいへん勉強になりました。受講して、本当によかったです。
SNSを体系的に学ぶことができ、さらに小さな会社、中小企業がどう取り組むべきか?知ることができました。

全体を俯瞰できたことで、今の自分が何をするべきか、絞ることができました。
何よりも、SNSのハードルが大分下がり、興味、やる気が出てきました。
まさか自分が動画まで作成するとは思ってもいませんでした(笑)
同期のみなさんの日々のSNS実践方法が刺激、参考になりました。
教えていただいたことを、ひとつひとつ試し実践していきます!!
ビーラブのみなさん、36期同期のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

小島さんは、実際にご自身のブログで
SNS広報担当養成講座を受講している様子を書いていただき
ビーラブはとっても感動しておりました!

ぜひ、小島さんのブログもご覧ください!

 

 

 

 

小島さん、素敵なお声をありがとうございました!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus