belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

はじめまして!内定者の木村朝陽です。

2021.06.17

 

こんにちは!

㈱be love company 内定者の木村朝陽です。

 

4月から新入社員として働く予定です。よろしくお願いします!

今日は私の自己紹介と今後の意気込みをこのブログに綴ろうとおもいます。

 

 

では早速自己紹介をします。

改めて、私の名前は木村朝陽です!

朝ごはんの「朝」に太陽の「陽」で「朝陽」と言います。

友達や家族からは、「あさひ」や「あーちゃん」と呼ばれています。

ニックネームが無いので、是非どなたかにつけてほしいです(大声)

 

現在、大学4年生で、大学では経済学と経営学を学んでいます。

今はエクセルを使用したプログラミングを学んでおり、毎回半ベソをかき大苦戦しながら授業に取り組んでいます…

 

好きなことは、「情報収集」です。

新しいものや自分の知らないことを知るのが楽しくて、大雑把ですが「趣味」としています。

例えば、おもしろそうな漫画を探したり、聞いたことのない良さげな曲を探したり、おもしろいニュースを探したりしています。

お話を聞くことや、お喋りすることも大好きなので、是非私とお喋りしてください~!

 

あとお家で犬を飼っています。推定2歳半です。

見た目は犬で中身は猫な性格をしていてとてもかわいいです~

 

今後の意気込みは、「慣れる」ということです。

4月の入社までに、とにかく会社の仕組みや雰囲気やお仕事に慣れていくことが大切だとおもうので、

とにかく「慣れる」ことを意識し、内定者としてお仕事頑張ります!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus