LATEST NEWS最新のニュース

#2 神戸三宮センター街店の靴下屋さんに行ってきました!

2021.06.18

こんにちは!ビーラブカンパニー内定者のあさひです。

先日、神戸三宮センター街にある靴下屋さんに行ってきました。

キャンペーンの撮影をしにお邪魔しました。

撮影前の様子↓(taken by 恵奈さん)

 

今回がラブ神戸レポーターとしての初めての取材だったので、とても緊張しました…

撮影前に会社の先輩である恵奈さんが、シミレーションを兼ねた練習に何度も付き合ってくださいました!

また佳衣子さん、やんこさんにも指導をいただきました。

ありがとうございます!愛を感じてます!!

本番では、練習したにも関わらず、噛みまくりのNG出しまくりでした…

頭の中がこんがらガールズでいっぱい。

撮影を終えた後は、恵奈さんにご飯をごちそうになり、元気いっぱいになりました。

すぐ疲労が回復しました~~~~。おいしかったです。ごちそうさまでした。

これから何度もキャンペーン動画を撮影するので、

今回の反省を生かし、上手く撮影ができるようにいっぱい頑張ります!

 

────────────────────────────────────────────

 

みなさんご存知だと思いますが、今回訪問した靴下屋さんにはたくさんの靴下があります。

画像と一緒に3点ほど紹介します。

 

1点目「ドライ&クール」

という冷感素材で吸水性があり、夏でも蒸れにくくスニーカーを履くことのできる靴下。

スニーカー好きには何本あっても足りない靴下ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

2点目「パーツソックス」

というSNSで話題となったパンプスやサンダル用の靴下。

個人的にこのオレンジのソックスがとてもお気に入りです。

パンプスってシンプルなデザインや色が多いので差し色として活躍しそう。

 

3点目「メンズ向けの靴下」

靴下屋さんはたくさんの種類の靴下を取り揃えています。

女性だけでなく、男性用の靴下もあるので、

男性の皆さん、気軽に入店してくださいね!

 

などなど、ここでは紹介しきれないほど可愛くてかっこよくておしゃれな靴下が並んでいます。

父の日が近いのでお父さんにプレゼントするのもアリですよね~~

(きっとお父さんはプレゼントを待ってるはず…)

お買い求めの際はぜひ神戸三宮センター街店靴下屋さんにお越しください~

 

 

靴下屋神戸三宮センター街店

ショップ情報は こちら

インスタグラムは  こちら

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus