LATEST NEWS最新のニュース

#3 私がビーラブの選考を受けた理由

2021.06.24

こんにちは!内定者のあさひです。

今回は「私がビーラブの選考をを受けた理由」について書いていきます。

結論からいうと、「自分が主体となって働ける環境をビーラブの一員となって作っていきたいと感じたから」です。

 

ビーラブに出会ったきっかけは「ひょうご就職サミット2022」でした。

大学のキャリアセンターからのお知らせで、このサミットを知り、「なーんかおもろそうな会社あるかなー」っとポケ―っと出展企業を見ていたところ、ビーラブを発見。

「めちゃ女子多!!写真本格的~」と思ったのを今でも覚えています。

とりあえずサミット参加して話だけ聞きにいこう。

話を聞いて説明を受けて、「なんかすご、え、おもろそう」からビーラブに興味を持ち、

あれよあれよとここまできました。

インターン→MG研修→選考という流れで、会社の様子を探りまくりました。

自分自身で身をもって会社のことを知れて、ビーラブをますます好きになっていました。(恋?)

その中で社員の方々(先輩方)とも関わりを持つようになり、生き生きと働く姿がとても印象的でした。

ビーラブの皆さんは、マニュアルがあってその通りに働いている訳ではなくて、いろんな人と関りを持ちながら、自ら意見したり、自分という存在を失わず抑えず仕事をしているように思いました。

私も自分が主体となって働ける環境をビーラブの一員となって作っていきたいと感じました。

みたいな感じで!これが私のビーラブの選考を受けた理由です。

 

これからどんどん成長して学んだことを吸収していくので、末永く見守ってください~!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

  • facebook
  • twitter
  • googleplus