belove.co.jp

LATEST NEWS最新のニュース

【SNS広報担当養成講座】受講者の声【東京電機工業様】

2021.07.16

 

 

 

こんにちは!

ビーラブカンパニー3年目社員のもえです!

 

 

今回は『SNS広報担当養成講座』をご受講された

東京電機工業様の感想をご紹介させていただきます!

 

 

What’s ”SNS広報担当養成講座”?
24時間で自社のSNS広報ができる人材を育てる講座「主要SNSの特性」をもちろん、「広報の重要性」から「社内全体で取り組む仕組みづくり」までを体系的の学び、自ら考え、自社の魅力を最大限PRできる人材を育てます!
 
 
 
 
 
講座内で紹介した「ペライチ」を使ったページをご紹介させていただきます!
 
 
 
 
 
 

—もっとも印象に残った講座を教えてください
動画作成
無料でこんな簡単にできるんだ。すぐにやってみようと思えたから

 

 

—講座を受講した感想をお聞かせください

同期との交流で
他の人がどんどん投稿されてると、もっとやらなあかんな。と刺激になります。

“自己開示が劇的にできるようになりました。
自分のマインドが変わったと思います。

講義内容がすごくしっかりしてて、作り込まれてるんだろうなと感じました。
ただ聞くだけでなく、ワークがあって、今日からすぐに活用できる内容ばかりなのもよかった。

ビーラブの皆さんが実践されてるのを日々見てるので、講義の内容に説得力がありました。

全員広報。がんばります‼︎”

 

 

 

ステキなお声をありがとうございました!

 

SNS広報担当養成講座については

下記ページからご覧ください!

 

 

 

 

~ビーラブカンパニーは中小企業の「伝える」に携わり続けて15年~

 

  • facebook
  • twitter
  • googleplus